雑記log

いろんなこと雑記します

一芸を身につける

僕は無能力者なので、特技は?とかできることは?と聞かれても「ん~特に」ってなります。

でも今の世の中(たかが25年しか生きていないけど)必要とされているのは スーパーオールランダーかウルトラスーパースペシャリストだと思うんです。

だから無能力者のまま社会で何か成し遂げようってのはそもそも土台無理なんです。 誰も求めていないから。

ということで、スーパーオールランダーかウルトラスーパースペシャリストになるために一芸を身につけようと思います。 とりあえず1個何か。そこからコツコツと。

とりあえずめちゃくちゃ久しぶりの投稿で、唐突に頑張る宣言です。

頑張ります。